1. ソープランドファン年齢認証
  2. トップページ
  3. アカデミー
  4. 広瀬の日記

広瀬の毎日の独り言

  1. ブログ
  2. トリセツ

広瀬の日記

  • 「投稿者:広瀬」

    投稿者:広瀬(ひろせ)
    at 2016/11/13







    こんにちは~(=^ェ^=)

    最近11時出勤始めたので、ただいま通勤中♪お天気が良すぎて気持ちいいな~♪



    新しい本でも買っちゃお~♪

  • 「チャイナ(・ω・)」

    投稿者:広瀬(ひろせ)
    at 2016/09/08







    こんばんは(*^_^*)お久しぶりです!

    8月は新しい仕事を始めたので、あっと言う間に過ぎてしまいBlogおサボりしちゃいました@ 'ェ' @



    今月は、ちゃんとできるかな~??

    9月はチャイナドレスを新調しました♪見えないのに、なんかエッチ(=^ェ^=)



    次は来週の14日から、出勤なので一緒に遊んでください(・ω・)



    またね~♪

  • 「今月の(・ω・)」

    投稿者:広瀬(ひろせ)
    at 2016/08/04







    こんばんは(*^_^*)今日もお仕事お疲れ様です♪



    写真は8月になったので、新しく新調したドレスです♪白のレースとビーズで可愛いでしょ??



    明日は出勤になります!夏バテリフレッシュしに来てね(・ω・)ノ

    お待ちしております。

  • 「投稿者:広瀬」

    投稿者:広瀬(ひろせ)
    at 2016/07/25







    こんばんは(*^_^*)初めて自撮りしてみました。むにゅ。



    難しいけど、また撮ってみまぁす(・ω・)



    今日も1日楽しかったな♪オヤスミナサイ(^_-)-☆



    また明日(=゚ω゚)ノ

  • 「投稿者:広瀬」

    投稿者:広瀬(ひろせ)
    at 2016/07/22







    こんばんは(*^_^*)広瀬です!



    お休み中は久々に映画を見てきました!

    やっぱり映画館だとすごく良いですね( ´ ▽ ` )ノ3Dでワクワクドキドキ魅了されました!

    ディズニーはぜ~んぶ可愛いしハッピーエンドだから大好き♪(´ε` )

    上映開始から少し経っていたので、お目当てのチェシャ猫のグッズはなくなっていましたが、良い気分になれました♪



    明日は久々に金曜日の出勤になります。一緒に遊んで下さい(・ω・)ノ

ページ先頭へ